悪質な迷惑行為(なりすまし注文等)に対する弊社の対応について

平素よりジェムラインジャパン公式サイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

最近、架空の情報を入力し、または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を無断利用した「なりすまし注文・いたずら注文」、注文者の「所在不明」、自己都合の「受取拒否」等の悪質な迷惑行為が発生しております。
ジェムラインジャパン公式サイトをご利用いただく善良な大多数のお客様へのサービスの提供に支障をきたす可能性があるため、やむを得ず、以下の対策を取ることとなりました。

注文時の対応

メール又はお電話にて、ご注文者様に対し、注文内容の確認連絡を取らせていただく場合がございます。ご注文者様と連絡を取ることができない場合には、

ご注文をお断りさせていただくことがございます。

現金またはカード代引でご注文のお客様に関しましては、当店担当者よりお客様のご登録電話番号にお電話させていただきます。お電話が繋がらない場合、商品の発送を停止し、

ご注文はキャンセルさせていただきます。ご不便おかけし申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。


過去にご利用履歴が無く、お問い合わせ等も無しに高額のご注文を頂いた場合についても、同様に確認連絡をさせていただくことがございます。

過去のお取引状況によりましては、ご注文をお断りさせていただくことがございます。
・自己都合の受取拒否や長期不在による商品返送への対応
・受取拒否や長期不在のため配達が完了せずに返送された場合、往復送料及び手数料をご注文者様に別途請求させていただくことがございます。

悪質な迷惑行為への対応

悪質な迷惑行為であると弊社が判断した場合、後日、お取り引き停止等の対応を取らせていただきます。
悪質な迷惑行為により、弊社及び弊社関係者への被害が発生した場合、以下の対応を取る場合がございます。
・警察への被害届及び情報の提出
・インターネットプロバイダ・携帯電話会社への調査依頼
・悪質な迷惑行為を行った者への損害賠償請求
お客様にはご不便をおかけいたしますが、弊社対応につきご理解いただき、ご協力賜りますよう、何卒宜しくお願い申しあげます。

RECOMMEND

おすすめ商品

カテゴリ一覧

ページトップへ